パチンコオンラインスクールとは


パチンコオンラインスクールとは友だち追加

こんばんは、でんでんです。

今日は仕事帰りに寄ってきました。

打ったのは👇地獄少女

とはいえ、2台ノーヒットの後の3台目なんですがね。しかし3台計で投資はたったの8K!

(始め2台を5Kで見切った)☝️これが、、、 ☝️こうなり、、、

めでたく万発達成しました〜〜!!

21時ホール着から閉店までの短時間で約35K勝ちです。パチンコ屋さんて何時に閉まります?時給に換算したらいくらになります?すごくないですか?

もう一度言いますが、、、

すごくないですか?たった1時間半ちょいで35Kも稼げるんですよ!

 

さて、本題に入ります。

なにがすごいって自画自賛でもなくもちろんマグレ勝ちでもなく、

 

よしきち先生の

パチンコオンラインスクールが

すごいんです(カビラ風にどうぞ)

今日の勝ちも最近のパチンコの稼ぎも偶然じゃなければ裏技や攻略法を使ったわけでもないんです。

 

 

ただ、真剣に、真面目に、

よしきち先生に教えを受けオリジナルの立ち回りでパチンコを打っているだけなんです。

 

それだけで、勝ちにくいと言われている新基準機でも問題なく勝てたり、どう考えても死に釘であろう上記のバラエティの地獄少女で万発達成したり、ともすれば盆暮れ正月やGWのいわゆる回収時期でさえ努力次第で勝てるようになるんです。

 

当ブログを見てくださる皆様は、どうしてパチンコをしてるのですか?楽しければ、発散できれば、当たりを引ければ、プレミア見られれば、それでいいんですか?実はかなりの金額をパチンコ産業に献上してるんじゃないですか?

できれば勝ちたい、、、

 

ですよね?私もそうでした。ストレス発散だと自分に言い聞かせてパチンコをしてたんです。去年まではね。

でも、

気付いたんです。勝ちたいんです。あわよくば稼ぎたいんです。だから、

だから、色々な情報収拾をしました。パチンコ関係の有名メルマガや有名ブログを見て勉強しました。

それらは正攻法とやらの勝ち方を謳っているものばかりでした。

釘?ボーダー回転数?期待値?止め打ち捻り打ち?

う〜〜ん、わかった、やってみる!

、、、、、、、、、、、稼げない。

稼げないですよね?皆様の中で上記正攻法で稼いでる人おられます?

我々は24時間365日ずっとパチンコ打てるわけじゃないんです。そりゃー365日ずっとパチンコ打てるんなら、正攻法でも少しはプラスになると思いますよ。少しは、ね。

で、よしきち先生のパチンコオンラインスクールを見つけたんです。

ありのままを綴ったストレートなブログを見て感銘を受けたと同時に自分もこんな風に稼いでみたいと強く思いコンタクトを取りました。

 

そこから約半年、、、私は今、サラリーマンの傍らパチンコで不自由なくお小遣いを稼ぐことができています。もちろんスクールは本物です。しかし、勝ち方を身につけ稼いでいくには努力は必要です。

私は少なからず努力しました。

皆様はいかがですか?ご一緒にパチンコで勝って稼いで人生を充実させていきませんか?

よしきち先生のブログ👇

パチンコオンラインスクールブログ

☝️よしきち先生のブログ

でんでんにアクセス👇

友だち追加

☝️でんでんにアクセス

では今日も最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です