パチンコは楽しい面白い稼げる


パチンコは楽しい面白い稼げるおはようございます、でんでんです。

みなさん、ご機嫌いかがですか?笑っ
でんでんは月曜日の今日は仕事が休みなので、山へ芝刈りに、、、じゃなく、川へ洗濯に、、、

(サムイことで年齢バレるなんて最悪やわ笑)

さて、パチンコ好きなそこのあなた、 まだ貴重な休日にわざわざ早起きして朝イチから目当ての台めがけて並んでますか〜〜?
リフレッシュじゃないんですか〜〜?オフ日じゃないんですか〜〜?
それって何のためですか?パチンコ打って稼ぎたいため、ですよね。稼ぎたいから並んでるんですよね?あなた、たまには大勝するけどトータル負けてませんか?

さてさて、でんでんは今日は仕事が休みなので正午まで寝てしまいました。笑っ
(それはそれで妻子持ちとしてはダメ笑っ)
これからのんびり出かけて3時間くらいパチンコ打ってくるつもりですがね。ん?今?半身浴中。。。

あまり多くは語らないですが、パチンコは朝イチから最終まで打っても継続的に稼げるようになりません。当たる勝てる台を効率的に打って稼げるようになります。

パチンコは楽しい

 

パチンコって楽しいですよね。私はパチンコが好きです。ビジュアルも演出も面白いですし、自分の好きなモチーフのパチンコなんか特に、

☝️いっぺん、しんでみたい。。笑っ

お金のこと無ければ目や耳に気をつけてばずっと打っていられるという方も多いのではないでしょうか。

パチンコは楽しいんです。

 

お金ありますか?勝ってますか?

 

さて、みなさん本当に勝ってますか?パチンコでリフレッシュできてますか?より疲弊してませんか?って話。

でんでんの4月のパチンコ収支です。見ての通り負ける日ももちろんあります。しかし、スクール始めて3ヶ月目で月に10万円勝っています。

あ、これね、いくらでも捏造できますよ。よーするに、詐欺ろうと思えば収支表を毎日大勝みたいにして貼り付ければいいだけ。笑っ

その辺の攻略法とかなんちゃら打法の販売とか、、、あ、誰かきた、逃げる〜〜〜〜笑っ

パチンコは稼げる

あなたはパチンコで稼いでいますか?私は稼いでいます。それはパチンコオンラインスクールでパチンコの仕組みや本質を理解して努力したからです。

私もみなさんも四六時中パチンコ打ってられるわけじゃない。ボーダー理論や釘の調整なんて永遠にパチンコ打ってられる人が少しプラス収支になるってだけの計算ですよ、って話。しかも、もしも公表スペックが本当だったら、の話。みなさんがパチンコ屋を経営したとして本当に一本の釘に店の営業を委ねますか?本当に釘の調整で利益が調整できますか?

期待値?期待値を取れば美味しいもの食べられますか?期待値を取れば豊かになれますか?期待値を取れば幸せですか?期待値はあくまでも期待される値です。これも公表スペックが、、、あ、誰かきた。笑っ

パチンコで勝ちたいですか?

 

 

それともこのまま打ち続けますか?

 

あなたに確認します。何のためにパチンコ打ってますか?

パチンコで勝ちたい、パチンコで稼ぎたい、パチンコをきっかけに豊かになりたい、、、そう思える方には私も受講しているパチンコオンラインスクールを紹介しおすすめします。

まずは、ワイワイガヤガヤと全国の受講生も含めた総勢約150名のパチンカスが繰り出すどえらい勝ち額を見てテンション上がりまくるうってつけのLINEグループがございまので、こちらにご招待させていただきます。

問い合わせ、LINEグループ参加希望などなど私のLINEアカウントまでアクセスお願いします。
友だち追加でんでんLINEアカウント

 

では、パチンコ行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です