新しいことへ挑戦するということ


新しいことへ挑戦するということ

今日は趣向を変えて

 

パチンコちゃうやん。笑っ

あれ?パチンコで勝つブログじゃないの?いきなりの方向転換、ちゅうか取り壊しの様子なんてダレ得?って思ったアナタ、、、

こんにちは、でんでんです。

友だち追加

👆👆友達登録&メッセージいただいた方を160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待させていただきます。みんなで勝ち報告してテンションアゲアゲで一緒に頑張りましょう〜〜。

 

一時閉店します。

 

さて、今日はでんでんの仕事の話を聞いていただきます。私はとある大手飲食店の店長をしています。このたび改装してリニューアルするんですね。で、冒頭の取り壊し画像なんですよ。長年、とはいえこの店舗は赴任して一年半なんですが愛着って芽生えるんですね。ドライな性格を自認してたんですが一時閉店の瞬間や工事業者がどんどん壊していく様に😭(涙)(涙)(涙)😭とまりませんでした。

 

これから工事してリニューアルオープンを迎えるんですが、やっぱり閉店するって色々あるんですね。

 

様々な問題発生

 

さあ、でんでんは店長ですから改装に向けて色々な提案をしていきます。ココはこうしよう、あそこにコレを置こう、オープンしたらこうしよう、今までこうしてたのは辞めよう、、、などなど。

改善するための会議を経験しているあなたなら理解してくれると思うんですが、こういうときに困るのが、、、

 

反対派&保守派

 

反対派はまあいいんです。建設的な提案をして理由があって反対してくれるんですからね。物言わぬイエスパーソンよりありがたい存在です。

問題の保守派、今までこうでした〜〜前の店長はこう言ってました〜〜そんなの出来っこありません〜〜めんどくさい〜〜、、、

 

新しいことへの挑戦

 

内心ね、お前らがめんどくさいぞと思ってますよ。笑

でもね、今までやってきたこと積み上げてきたことを変えなきゃいけないって大変なんだよね。って話。

わかる、わかりますよ。人格すら否定された感、人生狂わされた感、はたまた分かってるけど頭では理解してるけど何となく踏み出せない感ね。ものすごくよく分かります。

でもさ、やってみようよ。せっかくのチャンスなんだからさ。

 

きっかけを掴む

 

たまたま私の店舗が改装になっただけかもしれません。数百分の一のパチンコ大当たり確率くらいの確率で引いただけかもしれません。

でも、私にとってはチャンスです。

きっかけです。挑戦するきっかけ、変わるきっかけ、はたまた生まれ変わるきっかけ。。。。。。

選ばれたと思うこと、きっかけを手に入れたと信じることが肝要なんですね。

 

本題のパチンコの話

 

あなたにきっかけの話、挑戦の話をさせていただきました。当ブログを御覧になってくださってること=きっかけ!なんです。

パチンコってたくさん回る台をうつんですよね?釘を読んで台を選ぶんですよね?止め打ち捻り打ちして玉を残すんですよね?ST回数が半分を切ったらデモ出しするんですよね?あとは、、、笑

私は上記の全てを実行してません。しかし、月100K以上ペースでパチンコで稼いでいます。

パチンコが好きなあなた、好きなパチンコを収入源にしませんか?

きっかけをきっかけだと気付くことから始めませんか?

 


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です