必殺仕事人!仕事の後も仕事だぜ


必殺仕事人!仕事の後も仕事だぜ

必殺仕事人について

こんばんは、でんでんです。先日よしきち先生(パチンコで稼ぐ方法)が京楽の社運をかけた必殺仕事人での勝ち方を講座にしてくださいました。まあ、京楽の社運と言っても演出リーチ期待度信頼度などなどはパチンコで勝つためには必要ありませんので台の解説はその他大勢のサイトにお任せします。ただ、

 

やっぱりエアバイブ

 

私、今でこそ勝つためには必要ありませんなんて言いながらエアバイブ大好きです!あの自分だけが大当たりを先に知ってる感、キタキター感、やっぱ京楽でしょ感ね。

京楽の台か〜〜エアバイブ出したらんかいっ!

というわけで実践してきました。

 

仕事の後も仕事だぜっ

 

月曜は21時30分頃まで仕事してました。前回記事の通り改装に伴い清掃やら打ち合わせやらなんやらかんやら、営業してないんだから休ませてよ、もーぐったり。

で、すぐさま最寄り駅前のホールへ、、、マイホではないんですが仕事でムシャクシャしてたんで行っちゃいました。

選んだ台は、、、もちろん仕事人!

台選びに確信をもっていざ、出陣!

 

投資1Kのことでした

 

中村主水さんがバッサリ切ってアッサリ大当たり〜〜🎯

毎回こんな簡単なら苦労しないんですがね、今日は当たる気がしてましたよ。そういう台を選んでますから。

 

斬!ラッシュ

パチンコの本質を理解しようとすると、斬だろうが大当たりだろうが玉が出ることには変わらないことに気付きます。まあ斬ラッシュおもしろいよ、きみ。斬ラッシュあるからあの大当たり出玉なんだけどね感ね。

 

結果はこうなりました

 

+28.5K22時30分閉店なので時給換算は3万円を超えてます。正直、できすぎです。もちろん勝つのは分かってましたけどね、の話。

 

私はパチンコの本質を理解しようとしています。物事の本質を理解するということ、物事の捉え方を変えてみること、パチンコを通じて未来を変えてみること、あなたのそのきっかけの一助を私が出来れば幸いです。

👇でんでんアカウント

友だち追加

よしきち先生の受講生はじめ160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待します。証拠画像付き報告でテンションアゲアゲじゃ〜〜

👇ブログについて
パチンコで勝ち収入アップ

当ブログではパチンコオンラインスクールを紹介しています。まずは当ブログから、詳細を知りたい方も公式アカウントからお願いします。

え?エアバイブ?出したのかって?

 

次の日GANTZで出しましたとさ。

GANTZもエアバイブ搭載しとるんやないかい。忘れてたわっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です