新装開店〜新台・増台・期待大?


新装開店〜新台・増台・期待大?

新台だから勝てるのか?

ぱちんこGANTZ〜1月10日導入〜

6月でんでん調べによりますと、5月の私の勝ち頭の機種です。

おなじみエクストラ搭載の爆裂スペック(笑)が好評のアニメとのタイアップ機種ですね。

〜(笑)と称したのはパチンコの本質を理解すると謎が解けると思います〜

本日6月8日時点、GANTZって最新機種でしょうか、話題の中心機種でしょうか。

話題の中心機種といえば、

 

最新機種といえば、

 

言わずもがな、あなたの行きつけのホールでも連日絶賛稼働中のことと思います。いや〜正直ね、面白いですよ、確かに。新しければ新しいほど役物も演出も派手になったり進化したり、そして・・・

新装開店〜〜

あなたは休日に朝から期待を胸に並んじゃいますか?新台取れるかなー、座れなかったらどれ打とうかなー、新台だから爆連するぞ〜・・・

増台かー、こりゃ設定6使ってくるな、増台機種の既存台が怪しいな、いや増台の後ろが6入るぞ・・・

(私スロット全くやらないので設定狙いが全く分かりません笑)

 

私の新装開店の考え方

 

新しい台が入る。以上。

 

変わらず勝てる台を選ぶ

 

新台だろうと増台だろうとあなたが勝てる台を打てばいいんです。確認します、何のためにパチンコ打ってますか?・・・・・・

あなたが周りの人より真っ先に新台が打てればそれでいい、だがそれがいいという某慶次のような方でしたら何の問題もありません。これからも新台フェチとして頑張ってくださいね。

ただね、勝ってますか?新装開店に合わせて新台を打って、実際に勝ってますか?って話。


6月7日もうちょいで万発達成

5月12日万発達成

 

さて、いかがでしょう。いずれも必殺仕事人や北斗の拳がホールを席巻している間のことです。あなたが、みんなが、新台に目がない間に私は勝てる台を選んで稼いでいました。

ようするに勝てる台を打つことが出来ればいいんです。

 

勝てる台の選び方

 

私は、よしきち先生のパチンコオンラインスクールを受講しています。そこでパチンコの勝てる台の選び方を学び収入アップしています。

 

👇でんでんアカウント押してね。

 

友だち追加

よしきち先生の受講生はじめ160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待します。証拠画像付き報告ですので1週間もROM専すればパチンコオンラインスクールが本物であることが分かると思います。

👇ブログについて

よしきち先生のブログを紹介しています。ご覧になりたい方は下記リンクから、パチンコで稼ぐ方法をクリックしてください。
パチンコで勝ち収入アップ

 

では、ヤッターマン打ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です