パチンコ=・・・


パチンコ=・・・パチンコで楽しく稼ごう

こんにちは、でんでんです。

しばしのブログ休業どうもすみませんでした。さて、6月23日がっつり働いてきましたので配信いたしますね。あ、働いたってもちろんパチンコ稼働ですよ。笑っ

台は海物語。投資3K回収25Kの22K勝ちで終えました。今日もパチンコで稼ぐことができました。

わーいわーい!おめでとー!

・・・・・・ですよね。笑っ

ごめんなさい、そうですよね。トップ画像がモロ必殺仕事人ですからね。こんなんで許されるわけなかったですね。でも、この日は確かに海物語を打ち勝ちました。確かに22K勝ちで帰ろうとしたんです。

で、出口に向かってシマを歩いていると・・・

ちょっとおまえさん、あっしを打っていきなさい

中村主水がそう呼びかけてきたのです。いや、私にはそう聞こえてきたのです。いや、正確には私にはそう見える台があったのです。勝てる台、稼げる台が分かったとして目の前で中村主水に呼び止められたら、打たない人は皆無でしょ。というわけでいざ、出陣っ!

で、結果が以下の通り。

低投資の万発超え

海物語の勝ちを景品に換えた以外に千玉ほど貯玉しておいたので追加投資は無くあっさり中村主水がおとつを捕まえてくれて斬スタート!

以前にも書きましたが連チャンだろうが斬だろうが玉が出ればいいんです。ま、斬ラッシュ楽しかったし時短引き戻し2回あったし大満足のパチンコ稼働ができました。

で、最終的に・・・

勝ち方通りの大勝

我がパチンコで稼ぎ収入アップする方法ブログの通りの展開となりましたとさ。で、やっぱり思うんですよ。やっぱりね・・・

パチンコ楽しい

大当たりの時の高揚感、連チャン中のドキドキ感、色んなコンテンツの台があり演出も楽しめる、自分の好きなコンテンツの台ならますます楽しめる、燃えられる萌えられる、出玉獲得中の達成感などなど・・・パチンコってやっぱり巨大産業だけあって楽しく魅力的なんですよね。

だからこそ養分ではなく、勝って稼いで継続的にパチンコと付き合いたいかなと思います。

あなたにとってパチンコとは

私にはパチンコ=人生の軍資金稼ぎ・お小遣い稼ぎ・気分転換・ひとりになれる大切な時間・・・パチンコの勝ち方、稼ぎ方を学んでからこのように考えるようになりました。継続的に勝てるからこそ、なんですよね。

で、あなたにとってパチンコって?気分転換って人はたくさんいると思います。でも、その気分転換で稼げるようになったら?趣味と実益が両立できたら?・・・・・・

あなたの将来が楽しみで仕方ないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

⬇️私がパチンコで稼げる秘密

パチンコの勝ち方

⬇️押さぬなら 押すまで待とう ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です