パチンコ=・・・

パチンコで楽しく稼ごう

こんにちは、でんでんです。

しばしのブログ休業どうもすみませんでした。さて、6月23日がっつり働いてきましたので配信いたしますね。あ、働いたってもちろんパチンコ稼働ですよ。笑っ

台は海物語。投資3K回収25Kの22K勝ちで終えました。今日もパチンコで稼ぐことができました。

わーいわーい!おめでとー!

・・・・・・ですよね。笑っ

ごめんなさい、そうですよね。トップ画像がモロ必殺仕事人ですからね。こんなんで許されるわけなかったですね。でも、この日は確かに海物語を打ち勝ちました。確かに22K勝ちで帰ろうとしたんです。

で、出口に向かってシマを歩いていると・・・

ちょっとおまえさん、あっしを打っていきなさい

中村主水がそう呼びかけてきたのです。いや、私にはそう聞こえてきたのです。いや、正確には私にはそう見える台があったのです。勝てる台、稼げる台が分かったとして目の前で中村主水に呼び止められたら、打たない人は皆無でしょ。というわけでいざ、出陣っ!

で、結果が以下の通り。

低投資の万発超え

海物語の勝ちを景品に換えた以外に千玉ほど貯玉しておいたので追加投資は無くあっさり中村主水がおとつを捕まえてくれて斬スタート!

以前にも書きましたが連チャンだろうが斬だろうが玉が出ればいいんです。ま、斬ラッシュ楽しかったし時短引き戻し2回あったし大満足のパチンコ稼働ができました。

で、最終的に・・・

勝ち方通りの大勝

我がパチンコで稼ぎ収入アップする方法ブログの通りの展開となりましたとさ。で、やっぱり思うんですよ。やっぱりね・・・

パチンコ楽しい

大当たりの時の高揚感、連チャン中のドキドキ感、色んなコンテンツの台があり演出も楽しめる、自分の好きなコンテンツの台ならますます楽しめる、燃えられる萌えられる、出玉獲得中の達成感などなど・・・パチンコってやっぱり巨大産業だけあって楽しく魅力的なんですよね。

だからこそ養分ではなく、勝って稼いで継続的にパチンコと付き合いたいかなと思います。

あなたにとってパチンコとは

私にはパチンコ=人生の軍資金稼ぎ・お小遣い稼ぎ・気分転換・ひとりになれる大切な時間・・・パチンコの勝ち方、稼ぎ方を学んでからこのように考えるようになりました。継続的に勝てるからこそ、なんですよね。

で、あなたにとってパチンコって?気分転換って人はたくさんいると思います。でも、その気分転換で稼げるようになったら?趣味と実益が両立できたら?・・・・・・

あなたの将来が楽しみで仕方ないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

⬇️私がパチンコで稼げる秘密

パチンコの勝ち方

⬇️押さぬなら 押すまで待とう ランキング

近未来の話〜パチンコの向こう側

パチンコの限界ライン

こんにちは、でんでんです。今回は私の近い将来の事に切り込みたいと思います。もしかしたら、あなたにも当てはまるかもしれません。

私は現在サラリーマンの傍ら月に10万円強のパチンコ収入を得ています。まだこの収入になってから4ヶ月目、スクールの受講料その他の月々の支払いあり日々の生活に回せる金額は微増といったところでしょうか。確かにパチンコ養分と呼ばれている集団と比較すれば格段の進歩です。周りの先輩店長など(でんでん=飲食店店長=でんでんの本業)と比較しても自慢じゃないですがプチリッチになった気分です。

しかし、よく考えてみましょう。

いくらパチンコで勝てるとはいえパチンコって結局は労働収入なんですよね。時給換算いくら〜〜とかね。一日中ホールいたら疲れちゃいますしね。ホールに通い投資をして回収をする。複利効果はありません。稼働する時間を作れなければ勝てるものも勝てません。

じゃあパチンコ打ってりゃええねん

会社辞めていわゆるパチプロになったらどうでしょうか。

まあ、会社に所属しない、眠いのを我慢して起きなくていい、安月給のために社畜と化さなくていい、接待いらない、ゴマすらない・・・

なーんだ、良い事ずくめじゃん。スクール入って稼げるようになってパチンコで生活していこー!・・・と思ったあなた、非常に危険です。

パチプロなんて聞こえはいいですが、ただの無職です(笑)。

パチンコなんて勝てるとはいえ限界があります。身体も酷使します。ましてやパチンコ屋が無くなったら一巻の終わりです。ガーン

私の目測ですと脱サラしてサラリーマンの労働時間並みにパチンコ稼働をすると、

月収100万円の壁

どんなに頑張ってもおそらくこんなものでしょう。パチンコ稼働だけでなら立派な金額でしょうが、ね。

なーんだ、じゅうぶんじゃないか、何を脅かすかと思ったら100万稼げれば裕福じゃんか、と思ったあなた、またまた非常に非常に危険です。

会社員の手取り100万円とは訳が違います。総所得が月100万円なんですよ。無職なんですよ?保険や年金どうしますか?会社員なら労使折半の保険料は脱サラ後は全額自己負担します。ちなみに(国民健康保険料)(厚生年金保険料)ご自身で計算できるあなた、まだ生き延びることができるでしょう。リンクをクリックして挫折したあなた、黄色信号が点灯しています。リンクをすっ飛ばしたあなたが非常に非常に非常に危険なんです。

近い将来、日本は未曾有の危機にさらされます。もう一度言います。日本は未曾有の危機にさらされます。もし、危機が来ないとしても、昨今の社会問題の多さをよく考えてみましょう。これからの日本が、あなたの人生が、どうなるのか。

これを冗談ととるか脅しととるか、はたまたきっかけととるかはあなた次第です。

きちんとした月収100万円ならまずまず安定でしょう。私もまずはここを目指しています。フリーランスになってパチンコ以外に月収100万円!来年度からは達成したいと考えてます。パチンコ収入はこのための軍資金程度が妥当な考えなんですね。

 

様々な挑戦

私は現在、様々な収入源を確保しようと挑戦しています、という話。

・パチンコで稼ぐ

・インターネットで稼ぐ

・投資で稼ぐ

・仮想通貨で稼ぐetc

で、こんなことを真剣に考えるようになったきっかけがこの👉よしきち先生のブログ👈なんです。

こちらのブログそしてよしきち先生と出会い、私の生き方や考え方は大きく前進しました。

私は多くは語りません。きっかけをきっかけと気付き、挑戦するあなただけにメッセージを書いています。

でんでん公式アカウント始動

・未来を想像できない方

・でも何とかしたい方

・現状に満足してない方

・とにかく正当に稼ぎたい方

・きっかけが欲しい方

ぜひぜひ登録&メッセージくださいませ。まずはパチンコオンラインスクールの詳細から私の取り組みから紹介します。

友だち追加

👆優しく押してね。

拙いブログですが一緒に明るい未来を作ります。よろしくお願いします。一緒に成功しましょう。

新装開店〜新台・増台・期待大?

新台だから勝てるのか?

ぱちんこGANTZ〜1月10日導入〜

6月でんでん調べによりますと、5月の私の勝ち頭の機種です。

おなじみエクストラ搭載の爆裂スペック(笑)が好評のアニメとのタイアップ機種ですね。

〜(笑)と称したのはパチンコの本質を理解すると謎が解けると思います〜

本日6月8日時点、GANTZって最新機種でしょうか、話題の中心機種でしょうか。

話題の中心機種といえば、

 

最新機種といえば、

 

言わずもがな、あなたの行きつけのホールでも連日絶賛稼働中のことと思います。いや〜正直ね、面白いですよ、確かに。新しければ新しいほど役物も演出も派手になったり進化したり、そして・・・

新装開店〜〜

あなたは休日に朝から期待を胸に並んじゃいますか?新台取れるかなー、座れなかったらどれ打とうかなー、新台だから爆連するぞ〜・・・

増台かー、こりゃ設定6使ってくるな、増台機種の既存台が怪しいな、いや増台の後ろが6入るぞ・・・

(私スロット全くやらないので設定狙いが全く分かりません笑)

 

私の新装開店の考え方

 

新しい台が入る。以上。

 

変わらず勝てる台を選ぶ

 

新台だろうと増台だろうとあなたが勝てる台を打てばいいんです。確認します、何のためにパチンコ打ってますか?・・・・・・

あなたが周りの人より真っ先に新台が打てればそれでいい、だがそれがいいという某慶次のような方でしたら何の問題もありません。これからも新台フェチとして頑張ってくださいね。

ただね、勝ってますか?新装開店に合わせて新台を打って、実際に勝ってますか?って話。


6月7日もうちょいで万発達成

5月12日万発達成

 

さて、いかがでしょう。いずれも必殺仕事人や北斗の拳がホールを席巻している間のことです。あなたが、みんなが、新台に目がない間に私は勝てる台を選んで稼いでいました。

ようするに勝てる台を打つことが出来ればいいんです。

 

勝てる台の選び方

 

私は、よしきち先生のパチンコオンラインスクールを受講しています。そこでパチンコの勝てる台の選び方を学び収入アップしています。

 

👇でんでんアカウント押してね。

 

友だち追加

よしきち先生の受講生はじめ160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待します。証拠画像付き報告ですので1週間もROM専すればパチンコオンラインスクールが本物であることが分かると思います。

👇ブログについて

よしきち先生のブログを紹介しています。ご覧になりたい方は下記リンクから、パチンコで稼ぐ方法をクリックしてください。
パチンコで勝ち収入アップ

 

では、ヤッターマン打ってきます。

必殺仕事人!仕事の後も仕事だぜ

必殺仕事人について

こんばんは、でんでんです。先日よしきち先生(パチンコで稼ぐ方法)が京楽の社運をかけた必殺仕事人での勝ち方を講座にしてくださいました。まあ、京楽の社運と言っても演出リーチ期待度信頼度などなどはパチンコで勝つためには必要ありませんので台の解説はその他大勢のサイトにお任せします。ただ、

 

やっぱりエアバイブ

 

私、今でこそ勝つためには必要ありませんなんて言いながらエアバイブ大好きです!あの自分だけが大当たりを先に知ってる感、キタキター感、やっぱ京楽でしょ感ね。

京楽の台か〜〜エアバイブ出したらんかいっ!

というわけで実践してきました。

 

仕事の後も仕事だぜっ

 

月曜は21時30分頃まで仕事してました。前回記事の通り改装に伴い清掃やら打ち合わせやらなんやらかんやら、営業してないんだから休ませてよ、もーぐったり。

で、すぐさま最寄り駅前のホールへ、、、マイホではないんですが仕事でムシャクシャしてたんで行っちゃいました。

選んだ台は、、、もちろん仕事人!

台選びに確信をもっていざ、出陣!

 

投資1Kのことでした

 

中村主水さんがバッサリ切ってアッサリ大当たり〜〜🎯

毎回こんな簡単なら苦労しないんですがね、今日は当たる気がしてましたよ。そういう台を選んでますから。

 

斬!ラッシュ

パチンコの本質を理解しようとすると、斬だろうが大当たりだろうが玉が出ることには変わらないことに気付きます。まあ斬ラッシュおもしろいよ、きみ。斬ラッシュあるからあの大当たり出玉なんだけどね感ね。

 

結果はこうなりました

 

+28.5K22時30分閉店なので時給換算は3万円を超えてます。正直、できすぎです。もちろん勝つのは分かってましたけどね、の話。

 

私はパチンコの本質を理解しようとしています。物事の本質を理解するということ、物事の捉え方を変えてみること、パチンコを通じて未来を変えてみること、あなたのそのきっかけの一助を私が出来れば幸いです。

👇でんでんアカウント

友だち追加

よしきち先生の受講生はじめ160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待します。証拠画像付き報告でテンションアゲアゲじゃ〜〜

👇ブログについて
パチンコで勝ち収入アップ

当ブログではパチンコオンラインスクールを紹介しています。まずは当ブログから、詳細を知りたい方も公式アカウントからお願いします。

え?エアバイブ?出したのかって?

 

次の日GANTZで出しましたとさ。

GANTZもエアバイブ搭載しとるんやないかい。忘れてたわっ。

新しいことへ挑戦するということ

今日は趣向を変えて

 

パチンコちゃうやん。笑っ

あれ?パチンコで勝つブログじゃないの?いきなりの方向転換、ちゅうか取り壊しの様子なんてダレ得?って思ったアナタ、、、

こんにちは、でんでんです。

友だち追加

👆👆友達登録&メッセージいただいた方を160名オーバー参加のパチンコ稼働報告用グループに招待させていただきます。みんなで勝ち報告してテンションアゲアゲで一緒に頑張りましょう〜〜。

 

一時閉店します。

 

さて、今日はでんでんの仕事の話を聞いていただきます。私はとある大手飲食店の店長をしています。このたび改装してリニューアルするんですね。で、冒頭の取り壊し画像なんですよ。長年、とはいえこの店舗は赴任して一年半なんですが愛着って芽生えるんですね。ドライな性格を自認してたんですが一時閉店の瞬間や工事業者がどんどん壊していく様に😭(涙)(涙)(涙)😭とまりませんでした。

 

これから工事してリニューアルオープンを迎えるんですが、やっぱり閉店するって色々あるんですね。

 

様々な問題発生

 

さあ、でんでんは店長ですから改装に向けて色々な提案をしていきます。ココはこうしよう、あそこにコレを置こう、オープンしたらこうしよう、今までこうしてたのは辞めよう、、、などなど。

改善するための会議を経験しているあなたなら理解してくれると思うんですが、こういうときに困るのが、、、

 

反対派&保守派

 

反対派はまあいいんです。建設的な提案をして理由があって反対してくれるんですからね。物言わぬイエスパーソンよりありがたい存在です。

問題の保守派、今までこうでした〜〜前の店長はこう言ってました〜〜そんなの出来っこありません〜〜めんどくさい〜〜、、、

 

新しいことへの挑戦

 

内心ね、お前らがめんどくさいぞと思ってますよ。笑

でもね、今までやってきたこと積み上げてきたことを変えなきゃいけないって大変なんだよね。って話。

わかる、わかりますよ。人格すら否定された感、人生狂わされた感、はたまた分かってるけど頭では理解してるけど何となく踏み出せない感ね。ものすごくよく分かります。

でもさ、やってみようよ。せっかくのチャンスなんだからさ。

 

きっかけを掴む

 

たまたま私の店舗が改装になっただけかもしれません。数百分の一のパチンコ大当たり確率くらいの確率で引いただけかもしれません。

でも、私にとってはチャンスです。

きっかけです。挑戦するきっかけ、変わるきっかけ、はたまた生まれ変わるきっかけ。。。。。。

選ばれたと思うこと、きっかけを手に入れたと信じることが肝要なんですね。

 

本題のパチンコの話

 

あなたにきっかけの話、挑戦の話をさせていただきました。当ブログを御覧になってくださってること=きっかけ!なんです。

パチンコってたくさん回る台をうつんですよね?釘を読んで台を選ぶんですよね?止め打ち捻り打ちして玉を残すんですよね?ST回数が半分を切ったらデモ出しするんですよね?あとは、、、笑

私は上記の全てを実行してません。しかし、月100K以上ペースでパチンコで稼いでいます。

パチンコが好きなあなた、好きなパチンコを収入源にしませんか?

きっかけをきっかけだと気付くことから始めませんか?

 


友だち追加

パチンコは楽しい面白い稼げる

おはようございます、でんでんです。

みなさん、ご機嫌いかがですか?笑っ
でんでんは月曜日の今日は仕事が休みなので、山へ芝刈りに、、、じゃなく、川へ洗濯に、、、

(サムイことで年齢バレるなんて最悪やわ笑)

さて、パチンコ好きなそこのあなた、 まだ貴重な休日にわざわざ早起きして朝イチから目当ての台めがけて並んでますか〜〜?
リフレッシュじゃないんですか〜〜?オフ日じゃないんですか〜〜?
それって何のためですか?パチンコ打って稼ぎたいため、ですよね。稼ぎたいから並んでるんですよね?あなた、たまには大勝するけどトータル負けてませんか?

さてさて、でんでんは今日は仕事が休みなので正午まで寝てしまいました。笑っ
(それはそれで妻子持ちとしてはダメ笑っ)
これからのんびり出かけて3時間くらいパチンコ打ってくるつもりですがね。ん?今?半身浴中。。。

あまり多くは語らないですが、パチンコは朝イチから最終まで打っても継続的に稼げるようになりません。当たる勝てる台を効率的に打って稼げるようになります。

パチンコは楽しい

 

パチンコって楽しいですよね。私はパチンコが好きです。ビジュアルも演出も面白いですし、自分の好きなモチーフのパチンコなんか特に、

☝️いっぺん、しんでみたい。。笑っ

お金のこと無ければ目や耳に気をつけてばずっと打っていられるという方も多いのではないでしょうか。

パチンコは楽しいんです。

 

お金ありますか?勝ってますか?

 

さて、みなさん本当に勝ってますか?パチンコでリフレッシュできてますか?より疲弊してませんか?って話。

でんでんの4月のパチンコ収支です。見ての通り負ける日ももちろんあります。しかし、スクール始めて3ヶ月目で月に10万円勝っています。

あ、これね、いくらでも捏造できますよ。よーするに、詐欺ろうと思えば収支表を毎日大勝みたいにして貼り付ければいいだけ。笑っ

その辺の攻略法とかなんちゃら打法の販売とか、、、あ、誰かきた、逃げる〜〜〜〜笑っ

パチンコは稼げる

あなたはパチンコで稼いでいますか?私は稼いでいます。それはパチンコオンラインスクールでパチンコの仕組みや本質を理解して努力したからです。

私もみなさんも四六時中パチンコ打ってられるわけじゃない。ボーダー理論や釘の調整なんて永遠にパチンコ打ってられる人が少しプラス収支になるってだけの計算ですよ、って話。しかも、もしも公表スペックが本当だったら、の話。みなさんがパチンコ屋を経営したとして本当に一本の釘に店の営業を委ねますか?本当に釘の調整で利益が調整できますか?

期待値?期待値を取れば美味しいもの食べられますか?期待値を取れば豊かになれますか?期待値を取れば幸せですか?期待値はあくまでも期待される値です。これも公表スペックが、、、あ、誰かきた。笑っ

パチンコで勝ちたいですか?

 

 

それともこのまま打ち続けますか?

 

あなたに確認します。何のためにパチンコ打ってますか?

パチンコで勝ちたい、パチンコで稼ぎたい、パチンコをきっかけに豊かになりたい、、、そう思える方には私も受講しているパチンコオンラインスクールを紹介しおすすめします。

まずは、ワイワイガヤガヤと全国の受講生も含めた総勢約150名のパチンカスが繰り出すどえらい勝ち額を見てテンション上がりまくるうってつけのLINEグループがございまので、こちらにご招待させていただきます。

問い合わせ、LINEグループ参加希望などなど私のLINEアカウントまでアクセスお願いします。
友だち追加でんでんLINEアカウント

 

では、パチンコ行ってきまーす。

パチンコオンラインスクールとは

友だち追加

こんばんは、でんでんです。

今日は仕事帰りに寄ってきました。

打ったのは👇地獄少女

とはいえ、2台ノーヒットの後の3台目なんですがね。しかし3台計で投資はたったの8K!

(始め2台を5Kで見切った)☝️これが、、、 ☝️こうなり、、、

めでたく万発達成しました〜〜!!

21時ホール着から閉店までの短時間で約35K勝ちです。パチンコ屋さんて何時に閉まります?時給に換算したらいくらになります?すごくないですか?

もう一度言いますが、、、

すごくないですか?たった1時間半ちょいで35Kも稼げるんですよ!

 

さて、本題に入ります。

なにがすごいって自画自賛でもなくもちろんマグレ勝ちでもなく、

 

よしきち先生の

パチンコオンラインスクールが

すごいんです(カビラ風にどうぞ)

今日の勝ちも最近のパチンコの稼ぎも偶然じゃなければ裏技や攻略法を使ったわけでもないんです。

 

 

ただ、真剣に、真面目に、

よしきち先生に教えを受けオリジナルの立ち回りでパチンコを打っているだけなんです。

 

それだけで、勝ちにくいと言われている新基準機でも問題なく勝てたり、どう考えても死に釘であろう上記のバラエティの地獄少女で万発達成したり、ともすれば盆暮れ正月やGWのいわゆる回収時期でさえ努力次第で勝てるようになるんです。

 

当ブログを見てくださる皆様は、どうしてパチンコをしてるのですか?楽しければ、発散できれば、当たりを引ければ、プレミア見られれば、それでいいんですか?実はかなりの金額をパチンコ産業に献上してるんじゃないですか?

できれば勝ちたい、、、

 

ですよね?私もそうでした。ストレス発散だと自分に言い聞かせてパチンコをしてたんです。去年まではね。

でも、

気付いたんです。勝ちたいんです。あわよくば稼ぎたいんです。だから、

だから、色々な情報収拾をしました。パチンコ関係の有名メルマガや有名ブログを見て勉強しました。

それらは正攻法とやらの勝ち方を謳っているものばかりでした。

釘?ボーダー回転数?期待値?止め打ち捻り打ち?

う〜〜ん、わかった、やってみる!

、、、、、、、、、、、稼げない。

稼げないですよね?皆様の中で上記正攻法で稼いでる人おられます?

我々は24時間365日ずっとパチンコ打てるわけじゃないんです。そりゃー365日ずっとパチンコ打てるんなら、正攻法でも少しはプラスになると思いますよ。少しは、ね。

で、よしきち先生のパチンコオンラインスクールを見つけたんです。

ありのままを綴ったストレートなブログを見て感銘を受けたと同時に自分もこんな風に稼いでみたいと強く思いコンタクトを取りました。

 

そこから約半年、、、私は今、サラリーマンの傍らパチンコで不自由なくお小遣いを稼ぐことができています。もちろんスクールは本物です。しかし、勝ち方を身につけ稼いでいくには努力は必要です。

私は少なからず努力しました。

皆様はいかがですか?ご一緒にパチンコで勝って稼いで人生を充実させていきませんか?

よしきち先生のブログ👇

パチンコオンラインスクールブログ

☝️よしきち先生のブログ

でんでんにアクセス👇

友だち追加

☝️でんでんにアクセス

では今日も最後までありがとうございました。

勝つパチンコへの階段

本日の勝ち稼働

この時も投資は3Kほどだったかな

まあ、私と同じように稼働すれば月単位ではパチンコで勝つことは日常になりますので稼働ハイライトは割愛いたします。

(ただし先行投資と努力は必要です、攻略法じゃないので毎回勝てるわけではありません笑)

前回の記事では、私もパチンコ産業の養分でしたよ〜〜という話と、パチンコは努力すれば勝てるようになりますよ〜〜という話をしました。

 

ついにベールを脱ぐ

ねぇねぇでんでん君!あなた一体なにしたの?

あ!釘の勉強したんでしょ?

(いいえ、違いますよ)

じゃあ、セット打法を買った?

(ふるっ笑、、、違いますよ)

一体なんの攻略法?

(そもそも攻略法って、、、笑)

 

実はオンラインでパチンコを教えてくれる先生に教わって勉強中なんですよ。

よしきち先生の

パチンコオンラインスクールなるものを受講しております。

(受講生は敬意と親近感をもって誰からともなく先生と呼んでいます。そこらの攻略法販売と違い、本当の先生をしてくださってます。)

よしきちさんオリジナルの立ち回り法の受講が主なんですが、他にもワイワイガヤガヤと楽しくその日のパチンコ稼働を報告しあいテンション上げたり刺激を受けるグループラインがあったり、詳しくはまだ書けませんが色々とこれからを生きていく上で有意義なことを学べたりと非常に楽しく充実したスクールなんですね。

 

ここにしかない本物がここにある。信じて努力するか信じないかはあなた次第、、、

 

私は信じました。そしてパチンコで勝てるようになりました。

 

百聞は一見にしかず

 

友だち追加

新たな第一歩を踏み出したい方、まずは興味を持たれた方、私の拙いブログだけじゃ伝わらないから何か見せろという方、でんでん公式アカウントにトークくだされば稼働報告グループLINEにお連れいたします。また、パチンコなんて稼げるの?どうせギャンブルだろ?と疑いを消せない方、グループLINEは勝ち証拠画像付きですのでまずは見てから判断してもいいと思いますよ。はたまた怪しい簡単に勝てる攻略法を探している方、そのような方は対象にしていませんので他をあたってくださいね。スクールに入り、受講し、努力できる本当に勝ちたい稼ぎたい方は是非お問い合わせくださいませ。

では今日も最後までありがとうございました。

あなたのきっかけになりたい。

ご挨拶とご案内

パチンコブログ始めました

こんにちは、でんでんです。

当ブログではパチンコで勝ち稼ぐ方法とその実践を綴りながら、パチンコのみならず正攻法に収入アップできるような発信ができればいいなと思っています。

あなたのきっかけになりたい。でんでんです。

本日の稼働から

本日は仕事が休み、養分時代なら朝イチから並んでいたんですがね、開店から並ぶなんてことなく正午すぎにパチンコ屋さんに入り、まずは下見とランチ〜〜

で、打ったのは、、、

天翔百烈!

ん?北斗は新台が出た?2017年5月15日調べ

これでいいんです、、、いや、

だが、それがいい

サクッと投資7Kから初当たりゲット〜〜!!はくしゅ〜〜

確変中はサクサクッとレインボー見られたし満足の1日ですね。

えっと、新台?後述します。笑

私も去年まではパチンコは息抜きだったのです。もちろんかなりの金額が天に召されていきました。パチンコやらなきゃ車が買えちゃうくらいでしょう。

しかし今年に入ってあることをキッカケに少しずつ勝ち続けていけるようになってきました。

断言します!

パチンコは先行投資と正しい努力次第でギャンブルじゃなくなります。勝てるようになります。

もう一度言います。パチンコは勝てるようになります!!

もう一度?いや、以下を覗いてみてください。

正しいパチンコの勝ち方を探す。

 

まず当ブログではパチンコとはどんなものなのか、なぜ多くの人が負けているのか、なぜ一部の人が勝ち続けているのか綴りながら、みなさんをパチンコ勝ち組に招待していきますので楽しみにしていてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

最後までありがとうございました。

あなたのきっかけになりたい。

友だち追加

 

↓今日の収入です。投資7Kでしたね。ってことは、、、